ヌードルワークス🍜

行ってきましたよ!
ヌードルワークス🍜

外に券売機がありました😌

お店に入るとあたしは2人目のお客でした😊
あたしは、カウンターの一番端に座りました。

次に来たお客さん、おばちゃんだったんだけど、他にまだまだ席あるのに、あたしの真隣にくるの止めてほしいんですけど、、、

しかも、昼からラーメン屋でビール飲んでるし~
あたしは、車だからお酒は、NG😖

始めにお水じゃなくて、ジャスミン茶が出てきました😄
あたしは大丈夫だけど、苦手な人もいそうだけどなぁ、、、 


f:id:jyhsk:20181129130838j:plain

紅しょうが ゴマ にんにくは取り放題😋

あたしは紅しょうが大好きなので、嬉しい限り😆

ベースのラーメンは660円

あたしは、キクラゲ 100円
     ネギ   100円
     替え玉  100円

なので、全部で960円のラーメンとなりました🍜
f:id:jyhsk:20181129131343j:plain  

替え玉したら、ついでに、海苔、ネギ、チャーシューもサービスで、少量ずつ、ついてきましたよ!
最後までおいしく頂きました‼️