2019-01-01から1年間の記事一覧

超ーーーーー久しぶりです‼️

かなりご無沙汰してしまいました今日は人生初二郎系ラーメンを食して来ましたよ! 普通盛りで、麺250グラム⤴⤴⤴麺少なめにすると130グラムらしいですが、130グラムじゃ、物足りないだろうなぁと思い、普通盛りを注文しましたはいっ‼️ すごーーーい‼️ これ食べ…

久しぶりです!

こんな素敵なお店発見⤴⤴⤴前菜も、サラダも、お肉も、スープも、 パンも、ご飯も、こーひーも、 ぜーーーーーんぶ美味しかったよ~😆‼️絶対にまた行きたいな~😊 前菜、スープ パン ご飯 撮り忘れました笑っ

初ラーメンショップ

初めて行ってきましたよ! ラーメンショップ😆中盛り 大盛りとあったので、中盛りにしようか迷いましたが、初めてなので、普通盛りにしました。結果、普通で充分お腹いっぱいになりましたよ! ネギラーメンを注文して、ニンニクも入れて、きっと口臭かっただろ…

オムツ~

息子のオムツ大量購入~ 2か月に1度くらいのペースで、これ買うの。 たまには、こんな投稿もしてみました~笑っ

同じ家系でも、、、

こちらが、松壱家の塩ネギラーメン そしてこちらが、山岡家の塩ネギラーメン 同じ家系ラーメンでも、やはりその店その店で味は違う。 率直な感想は、松壱家の方は、若干ぬるい。 山岡家は、表面にたっぷりの油でコーティングされてて、熱々⤴⤴⤴ そして、チャ…

めちゃくちゃ久しぶりの更新~f(^_^)

いやー、ブログサボってました😅💧 続けることに意義がある😌‼さっそく、、、行ってきましたよ💦地獄の担々麺 天竜 これは、10辛😁✌ 天竜にしては、易しい辛さ😉 でも、まぁ普通に辛いですけどね😅麺も中盛り150グラムだったかな。 ちょうどいいボリュームでしたよ❗辛いラ…

今年初 花水ラオシャン

今年になって、初、花水ラオシャン行ってきましたよ😆⤴⤴⤴安定の旨さ😆✨ そして、安定の 完食😋ワカメタンメン 450円帰りにいつもなぜかチョコレートをくれるの。あたしはラオシャンの余韻に浸りたいので、チョコレートは、お家まで持って帰ってます。次は、ラオシ…